人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常をもっとスマートに。気軽にコメントしてね!


by sumablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一休み


PARCOでブラブラ。疲れちゃったよぅf^_^;


今日はディカフェにしてみました。これはカフェイン無しのコーヒーなのだ。こんなのもあったんだね。初体験。
一休み_f0090866_1522234.jpg

熱々で香り高くて美味しかったよ~。オススメ。今度また飲んでみよう♪
コーヒーは胃もたれするので調子良い時意外は避けてるんだけどね。


素敵なスカートがあったの!って言ってもキュロット。でも見た目ギャザースカート。
両サイドにポケットが付いてて素材はポリエステル。色はベージュっぽいのと黒があった。

気になって黒を試着させて貰ったらなかなか良かった(*^_^*)

でもサイズが…。
腰ではいてベルトで締めるタイプではあるんだけど、ちょっと大きかったし、予算よりはるかにオーバーしてたので保留。
欲しい気持ちはあったけど、迷ったんだよね~(^。^;)

実は今狙ってる物があるからそっちを選ぼうかと。
by sumablog | 2007-04-23 15:22 | delicious