人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常をもっとスマートに。気軽にコメントしてね!


by sumablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサイタルJOY その2

「おしゃれ手帖」の時に半身づつ女性、男性の仕掛けには笑えた(^▽^;)宝塚みたいだったな。


ロマンチカのドキドキシーン。あれは目のやり場に困った(^。^;)


スタッフが野宮さんにVICINIの靴を履かせるシーン。ストラップが止まらなくてドキドキハラハラ…大丈夫?踝痛そうだった(>_<)
結局止まらなくてライトが消えてから本人が止め直してたけど(笑)
そして曲が流れ歌い出す瞬間「パンッ☆」と弾けた音が!!
衣装の裾がストラップに引っ掛かって破れたらしい(汗)スマは顔に目線が行っちゃったけど、彼はピラピラした布がずーっと気になってたらしいσ(^◇^;)。。。
これぞハプニング!


20分間の休憩へ。

ロビーに戻ったらリチャードが!ちょっとトムに似てない?ハンサムだよな~
モレシャンさんも居る!こんな近くでお目にかかれるとはラッキー♪


休憩が終わって舞子さんみたいな振袖の野宮さんが。ODASHOの着物素敵◎帯にはスワロフスキーをあしらったJOYのスタッズ!ゴージャス☆☆そしてボリュームあるウイッグとっても似合ってた。周りからはジブリみたいだねって言われたみたい。ピチカートを思い出すわ~
日舞も上手だし、生三味線も風情あって良かった。
昔、松村和子さんの「帰って来いよ」にハマッてママに箱と毛糸で造って貰った事があったな(笑)


嬉しかったのが「甘い生活」を歌ってくれた事。新トゥイギートゥイギーも素敵だった。ココに小西ダンスが入れば完璧(笑)

アンコールは「上海的旋律」衣装は全身リボンで包まれたギフトみたい。
東京は夜の七時は出なかったね。ちょっと残念。


リサイタルはvol.2に続くらしい。また絶対行くよ~

準備に2年かかったらしいから2年後くらい?
三味線真貴ちゃんが見れるかな(*^_^*)


今回シンボルになった唇の形。
あのソファーは何処で造ったんだろう?
欲しいな~☆
by sumablog | 2007-03-23 21:47 | music♪