人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常をもっとスマートに。気軽にコメントしてね!


by sumablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサイタルJOY vol.1


青山スパイラルホールに行って来たよ~。
目的は野宮さんのリサイタル。もー首が伸び過ぎた(笑)

開演よりちょっと早めに行ってマーケットフロアでブラブラ。

門が開いていよいよ中へ。
リサイタルJOY vol.1_f0090866_2129253.jpg


今回はグッズもあるじゃん!!
リサイタルJOY vol.1_f0090866_21292642.jpg
パンフとJOYTシャツを即ゲット♪マッセ・メンシュとのコラボなんだって。フレンチスリーブの方が可愛く見えたからそっちにした。(彼も同じの買ってた)袖を通すのが楽しみ。
パンフはなんとCD付き!でこの値段はお得気分。(今は車の中で聴いてマス)
リサイタルJOY vol.1_f0090866_21292635.jpg


リサイタルJOY vol.1_f0090866_21292667.jpg

続いてシャンパン(フラシネ)が飲めるブースもあり。和服姿の湯川玲子さんもいるじゃない!(◎o◎)
彼のをちょっと貰った。美味しかったよ(*^_^*)

ショーケースに飾られてたきらびやかなヒール。これはGiuseppe Zanottiが野宮さんの為に造った豪華な靴。綺麗でしょう?
リサイタルJOY vol.1_f0090866_21292658.jpg

ロビーで一服していたらお洒落な女の子達もちらほら…スマは黒のチュニックドレスに赤いタイツを履いてウエッジソールを合わせて行きました。


シーンと静まった会場へ。最前列って緊張する~☆

撮影風景からスタート。いつの間に野宮さんが入って来た。もー鳥肌モノ!!何度襲った事か。
相変わらずのスタイルで特にあのレッグラインにはいつも釘付けになってしまうのよね。東洋のバービードールは彼女しかいない。

お着替えはなんと16回!らしいけどその倍はしてた気がする。途中スタッフミスが目に付いたけど、何もなく回ってくなんて逆に有り得ないかもね(^_^;)

~つづく~
by sumablog | 2007-03-23 21:29 | music♪