人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常をもっとスマートに。気軽にコメントしてね!


by sumablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



めでたく誕生日を迎えました~(^o^)/

友達からたくさんおめでとメールを貰ったりして幸せ者のスマです♪

妹からDHCのリップ貰っちゃった。これ欲しかったんだ~。唇がかなり潤うみたいで長時間持続するって噂。
祝_f0090866_0294115.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜は、夜景☆の見えるレストランへ。
彼が予約しといてくれました。

祝_f0090866_0294145.jpg


黒毛和牛のステーキセットとチーズフォンデュをご馳走に(*^_^*)
噛むと柔らかジューシー♪良い脂出てくるっ!
パンは自家製の胚芽入り。ふわふわして食感が◎
フォンデュの中身はパンとりんごとポテトとミートボールとブロッコリー。とろ〜りチーズは毎日でも食べたいねぇ。

祝_f0090866_0294185.jpg
祝_f0090866_0294172.jpg


もーお腹いっぱいで感謝感激◎

そしてそして、お店から可愛いバースデーケーキもサービス(^з^)♡

祝_f0090866_0294139.jpg

ローソクが一本だけ立ててあった(笑)
あ、でもさすがに完食とまではいかず…残りはお持ち帰り仕様にしてもらったよ。


豪華なプレゼントをありがとうー(*^v^*)
by sumablog | 2007-02-10 00:29 | delicious