人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常をもっとスマートに。気軽にコメントしてね!


by sumablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン♪


ちょっと早めに用意しました(^。^;)

バレンタイン♪_f0090866_1637565.jpg
実は去年渡しそびれちゃったのダ…。
お恥ずかしい話で。

何チョコにしたらよいかって考えてる内に間に合わなかったって言うか。

本当はやる気なかったりして(^_^;)

彼氏、ごめんなさい。。。

今年は頑張ったよ!

でも味はイマイチ?!

ブランデーのチョコボンボン作ったんだけどぉ。

上手くいかなかった(>_<)!!


中身とろ~り♪のイメージだったんだけど、シャリシャリ食感&甘~い…(´Д`)ゞ
喜んでくれるだろうか。


カードも添えてラッピングして、と。
バレンタイン♪_f0090866_1637579.jpg


ショコラティエって本当、大変な仕事だね!
細かいから神経使うし芸術センスも必要。


改めて実感。
by sumablog | 2007-02-05 16:37 | diary