日常をもっとスマートに。気軽にコメントしてね!


by sumablog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ELLE in 高崎FLEEZ

※ネタバレあり。ご注意下さい。※

ついにこの日が(*^_^*)

シケシケで今にも降り出しそうなど~んよりとした空の下に彼らは下り立つのだろうねー
ドキドキ

こちらが今宵のライブハウス。
f0090866_13202526.jpg

f0090866_13202529.jpg


まだ二時間前だってゆーのにファンが並んでるっ!
グッズ待ちかな?

譲ってもらったチケットはAだったから早く入れたよ。コインロッカーも問題なく○

初参戦って事でわりと後ろ側にスタンバイ。(音響のすぐ後ろ)


TOTALFATはまあまあだったかな~思ったより上がった。

それにしても引っ張るもんだね~


ドクロマークがライトアップされていよいよ登場!
待ってました(^O^)
すでにローリング族がコロコロ…。確かにあれがなくちゃ上がらないよね!

細美さんほそっ(^_^;)ハスキーでケムマキみたい(笑)CDやTVとは違った声だったよ。
それにしてもMCの長い事!三日ぶりのライブだったからストレス溜まってたみたい。
本当、真っ直ぐな人だよね。

「俺らは本気でやってるからよ。もしお前らがよ、魚みたいな目をして帰るなんて事があればよ、俺はここで死ぬ。」
「俺はよ、頭悪いからよ、政治家にはなれねぇ。いい学校入っていい会社に入って…でもそれは罠なんだよな。いつか気付く時が来るんだよ。このクソみてぇな世の中によ、人間が変えちまったんだよな。」


おぉーすごい。
中判冷たい空気が張り詰めたけど、彼の言いたい事はよく分かった。

すごいよな。全身全霊でやれるって。かっこいいよなぁ。。。


アンコールは2回やってくれた♪2回目なかなか出て来てくれなかったけど。

「また来るよ」と「ありがとう」を何度も何度も繰り返してくれた。


あっと言う間だったなぁ…。またかっ飛ばしたいっ。ワンマンだともっともっと長く楽しめるんだろうな~
そうそう、隣りに来てた子とお友達になりました(*^_^*)また一緒に行けたらいいよねってメル交換したよ◎


セットリスト
↓↓↓
1.Opening
2.Fire Cracker
3.Space Sonic
4.Surfrider Association
5.Missing
6.The Autumn Song
7.虹
8.Gunpowder Valentine
9.アッシュ
10.ジターバグ
11.Pizza Man
12.Sliding Door
13.Red Hot
14.Supernova
15.Make A Wish

16.Salamander(encore 1)

17. No.13(encore 2)

抜けてたらごめんなさい。フォローしてね(^-^)

それにしてもアツいライブだった。
そうだな~Red Hotが一番ノレたかも♪
[PR]
by sumablog | 2007-09-21 13:20 | music♪

うっひょ♪

f0090866_21493844.jpg

キターーーッ\(゜▽゜)/

つ、つ、つ…ついにGET!!


《9.18 高崎FLEEZ ELLEGARDEN 対バンTOTALFAT》


なんとっ!この希少なチケを譲ってくれた神様がいたのだ☆

なこさんありがとう~V(^▽^)V
この場をお借りしてお礼を言うよ~


本当、夢のよう~ヽ('ー`)ノ~☆☆☆



不思議なんだけど来週ポッと予定がなくなったんだよね。これは行くべきかもなんて強く願っていたせい?


狭いハコらしいからダイブ凄そう(^。^;)生きて帰って来たい。

いやいや、めちゃくちゃ楽しんで来ますっ♪
[PR]
by sumablog | 2007-09-13 21:49 | check!

結婚って

祖父の7回忌が終わった。
先月は母方の法事…と何等か親戚と顔を合わせる機会が多いこの頃。
その度「どうなっている?」とプレッシャーをかけられる様になった。もうそう言う歳なんだよね…。


分かっているよ。
でも放って置いて欲しい。


心配されるのは有り難い事だけど、私の人生は結局私が決めるんだし。


伯父夫婦は友達みたいに仲が良い。

結婚って自分だけが頑張ってもダメだ。相手が協力してくれないと成り立たないと思う。

こうした行事も、節度ある付き合いが必要だし。

どちらかと言うと我が家は先祖を大事にし、十分なくらい持て成しをする。
それだけ義理堅い家系なんだよね。
所謂、それに準じた相手を選ばなければならないだとか。


歳を重ねる度に重圧になって行くのは当然だけど。
伴侶が居てくれれば心強いと思う反面、一人で居た方が楽で良いんじゃないかとも思う。その方が責任は我にだけあるのだから。

結婚とは価値観、生活、付き合い。

完璧な人はいないと分かってはいるものの、消極的なままでいる。
[PR]
by sumablog | 2007-09-09 02:26 | check!