人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常をもっとスマートに。気軽にコメントしてね!


by sumablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんからのプレゼント

Merry Christmas!(^з^)-☆



実はおととい辺りからお腹がゴロゴロ…。

焼肉屋さんでチヂミ食べたのが良くなかったのか?(半生で出て来たから変えてもらったんだけどね)

イブはそれでも食欲あって、ケーキを食したり。
なのにゴロゴロ&今度はムカムカ…。
何も食べれなくなった(ToT)
(つわりってこんな感じ?)


夕べは気持ち悪くて寝不足。
んで今日は厚めのインナー着ても、葛根湯飲んでも、カイロ貼っても寒い~(>_<)ゾクゾク。関節も痛いしダル~。

これはもしや、サンタさんからのプレゼント!?


そう言えばビタミンサプリ止めてから口内炎ができたり、今は口角炎になってるし。前兆あったかもなぁ。


年末に来て引くとはね…。
お腹に来る風邪は流行ってるらしい。。。(*_*)
by sumablog | 2007-12-25 14:53 | diary