人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常をもっとスマートに。気軽にコメントしてね!


by sumablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本チャン

やっと調子が良くなって来て食欲も出て来たよ(*^_^*)

栄養ドリンクを飲む日々から脱出だ!!
梅雨が明けたからかもな~あの時はホント辛かった。。。



結局今日も欲しくなり…
ベタにコージーコーナー選んでみたよ。
ブールミッシュも気になったんだけどね~(シブースト美味しいよ◎)
迷いながらもシフォンが目に入った!抹茶とチョコの2種類をお買い上げ(^_^)


しっとりフワフワ生地で周りにクリーム塗ってあって美味しかったよ~(^з^)


ちょびっとだけ太ってもいいかなって思ってる。

少し体力付けて夏バテ知らずのボディー目指さなくちゃな\(´▽`) 
by sumablog | 2007-08-03 01:51 | diary