人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常をもっとスマートに。気軽にコメントしてね!


by sumablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

¥760の珈琲

~買い物して一休み~

ってか、掘り出し物なんもなかった~(ΘoΘ;)
バーゲンってったって、この時期だし、どうしようもない品しか残ってないよね。空しい。


ぐるりと歩き疲れて喉も渇いたからスタバへ。

ラテに初挑戦(*^_^*)黒板にホイップ付きがピックアップされてたからチョイス♪


ココアとシナモンパウダーを振り掛けてみたけど甘くないね。当たり前か(^。^;)

ホイップonは、あんまり美味しくないかも…。


駐車場代払う時用に小銭欲しくて寄ったんだけどね。


で、改札抜ける時に

あれぇ?!


500円玉ないじゃん!!

財布の中を何度探してもないのよねぇ…。


100円足りなくて、仕方ないからまた1000円札を崩すハメに。


スタバで1010円払って、お釣を650円受け取ったはずなのになぁ(;_;)急いでいたから確認不足だったのかも。

その後は1円も使ってないのにな。

って事は店員が釣り銭間違えた!?

確かに帰宅して勘定してみたら400円合わなかった。


やられたぁ(-_-#)

高いラテ飲んじゃったよなぁ。

某店に寄付してしまったらしい。

今日はいろいろとツイてない日だったかも。
by sumablog | 2007-01-19 20:55 | diary