人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常をもっとスマートに。気軽にコメントしてね!


by sumablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVDBOX その2

ピチカートDVDBOXの続き。


*No.3『READYMADE TV volume one』

今までのクールでツンとしたイメージとは変わってノリノリの曲ばかり。

「スウィート・ソウル・レウ゛ュー」は当時カネボウ化粧品のテーマソングになった曲で耳にした事ある人も多いハズ。このPVは弾けた感じ。野宮さんのキャスケットの被り方がお洒落♪マラカスをブンブン回す姿もカワイイ。もう一つのバージョンはブルーのツイードスーツでマッチ棒みたいな帽子が可愛くて個性的☆

「東京は夜の七時」この曲は学生時代に確かラジオから流れてて聞いた曲。ハウスでカッコイイよね!東京タワーがピッタリ。画面で小西さんが「大阪は?」の質問に「え?夜の七時。」と、戸惑いながら答える野宮さんが可愛い(*^_^*)あの、生バトンはコンサートで見たよ♪

「ハッピー・サッド」この曲もとっても好き。野宮さんの衣装の色、デザインそしてウイッグ!ラテン風?何cmヒールだ?よく踊れるなぁ。すごい。
珍しくお顔がポッチャリしてた。

「トゥイギー・トゥイギー」野宮さんが着ている白いドレスの下って…もしかしてトップレス!?

「No.5」小西ダンス笑えるσ(^◇^;)髪型も衣装もだけど。
アルバムの中に入った曲だね。収録現場だったのかな?



*No.4 『READYMADE TV volume two』

映像版メガミックス。これは当時のコンサートのスクリーンに流れてた!もう一度見たかったんだよね~。DVDに入ってるなんて感激V(^-^)V

「モナムール東京」舟でオールの代わりに蛍光灯持って漕いでる振りしてる野宮さん。熱くないの!?

「イッツ・ア・ビューティフル・デイ」当時HEI×3に出演してた。その日録画したハズなのに途中で切れてて…最初と最後の野宮さんの決めポーズしか撮れてなかった…(T_T)ショック★

「陽の当たる大通り」発売したビデオ持ってるよ!唯一の海外ロケらしい。しかもN.Y.!野宮さんのアイビーファッション、カッコイイ~。

「ベイビィ・ポータブル・ロック」足を片方づつ持ち上げる二人のダンスが可愛い(笑)。ギターの弾く音がまさにピチカート♪

「悲しい歌」外巻きウイッグカワイイ~。真似して職場に行ってたな。

トラコンで売ってたピチカートのロゴ入りのバッグ、欲しかったんだよね。高くて当時は手が出なかった…。



次号、続きをお楽しみに。
by sumablog | 2006-05-18 01:53 | music♪