人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常をもっとスマートに。気軽にコメントしてね!


by sumablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイヒール嫌い


ふと思った。

私は生まれてこの方、ハイヒールとやらを買った事も履いた事もない。(←自慢になるのか?!)

以前デートの時に5cmヒールのミュールを履いて行った時、一日中歩き回ったせいか足の裏全体が腫れて病院へ行くハメに…(T_T)
痛くて歩けないのよ。腫れがひけるまで3、4日かかった。原因は不明のままで。

そんな苦い思い出がある。

あんな足と健康に悪い履物どーして出回ってるんだ?
無理して履いて歩いてる子がにわとりみたいに見える。コケコッコー♪


うーん… ヤバイ。


あ、でも脚のキレイな人が履いてるのを見ると素敵☆と思うよ(*^∇^*)


おそらくこの先、履く事はないだろう…。


やっぱりスニーカーが一番!
ageHaに履いてったの正解◎ 足痛くならなかったもん(^_^)v
by sumablog | 2006-05-12 23:06 | ひとりゴト