人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常をもっとスマートに。気軽にコメントしてね!


by sumablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビデオテープ

昔、TV出演したピチカートを録画してた。彼らってほとんどTVには出なかったからホント貴重な映像なのよ。
久々に見てみようかなとクローゼットの奥から引っ張り出し再生。


うわぁ~ 懐かしい!


野宮さんは相変わらずお洒落。NHKの番組ではゼブラ柄のノースリーブワンピに黒のエナメルブーツ。モッズ風の赤のショートヘアスタイルでトゥイギーみたいな60年代風ファッション。他にはミュージックフェアーとかヘイヘイも入ってるんだよ♪


でもね以前巻き取りの時にデッキの仕業かテープの一部を絡ませてしまったの。(ToT)
解きたいのに切れそうな部分もあって。引っ張ったら…ブチッと…(>_<)



絶対イヤだ~!意地でも修復させてやる。このテープはダメにするわけにはいかないのよ。
分解なんて初めての試み。セロテープで補強し元通りに。なのにデッキに入れたら動かない!手巻きで頑張ったよ。取りあえず補強部分は録画以外の部分だから大丈夫。

良かった~(^。^;)秘蔵モノだからね。
by sumablog | 2006-03-28 01:39 | music♪