日常をもっとスマートに。気軽にコメントしてね!


by sumablog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お引越し

いつも遊びに来てくれてありがとう(^^)



ところで。。。こちらに引越しました。

↓↓↓↓↓↓↓
http://sumisuma.tamaliver.jp/

もう密かに更新しちゃってマス(^^;)

こっちの感じも好きだったんだけど携帯からアップ出来ない不便さもあって

思い切って再出発!!


こちらもどうしようか・・・ちょっと迷ってるけど・・・


新しい方にも遊びに来てね(^^)

そして気軽にコメしちゃって下さい☆
[PR]
# by sumablog | 2008-11-24 16:40 | check!

昨日

昨日デパ地下で面白い人をウォッチしたんだよね。

Chloeの真っ白いBAYをショルダー式にしてうろうろしていた女性。

そのBAYの持ち手の金具にはカデナがブラり。 

( ̄◇ ̄;;;)!!

アイボリーのカデナだったと思う。

謎 謎 謎…

くどいよ〜

せっかくのBAYが…

これじゃ何のシリーズなのか分からないじゃないヽ(`Д´)ノ


ってか、笑っちゃったけど(^_^;
[PR]
# by sumablog | 2008-11-10 17:38 | diary

クロネコ

この前の出来事。

階段から落ちたー (><)

両膝を擦りむいて流血

両足共に打撲跡が残り

ててて。




彼の家に着いて、

彼は見たみたいなんだけど、

私を迎えに出て来てくれた時に

黒猫がうろついていたらしいんだよね。

警告かも。



この前もiPhoneにした日、店を出てから黒猫いたんだよね。

後日、確かに部品の件でもめた事があった。


こわ。
[PR]
# by sumablog | 2008-11-06 14:13 | diary

じゃ〜んヽ(*^。^*)ノ



以前、お店で見てきになってたカラー。オレンジちゃん。

f0090866_15435117.jpg


いよいよ手にしてしまった\(◎o◎)/!

可愛いんだよ〜

黒は似合わなかったけど
明るめのカラーはやっぱアクセントになっていい感じ◎

Mサイズはかなりデカイ!!たっぷり入る!

一つ欲しかったんだよね(*^-^*)

これでしばらくは買わなくて済むな。

f0090866_15444667.jpg

[PR]
# by sumablog | 2008-10-27 15:57 | Chloeネタ

ついでに

CISSから届きました。

LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)のファミセ招待状。

更にBRNOMAGLI(ブルーノマリ)の特別販売もあるらしい。

行けそうにないなぁ・・・。
[PR]
# by sumablog | 2008-10-10 23:16 | オシャレ

game三昧

ほいほい~ (細美節)

最近、寝不足でごあす。

何故って????
それはまた後ほど。



本当はiPhoneから投稿したかったんだけど、やっぱ駄目みたい。エキサイトでは対応していないみたい(泣) (;;)
ネット繋げて投稿しようと試みたら、ブチブチ切れやがるの。

早速アイスの写真を撮って載せたは良いけど、画像イマイチだよね。まあ、メリットとしてはネットでささっと見るぐらいがイイトコロでしょうね。

引っ越そうかな~なんて考えたりもしてる。何処がいいんかな?研究しなきゃな。

 
この前、無事に車検も終わった。
でもっ!!予算より6万円もオーバーしてしまって・・・てんてこ舞い(+0+)どーすりゃいいのぉ?
オイル交換の他にバッテリーもブレーキ部品も変えた。


只今、金欠中。


何処にも出かけていません。

買い物したい病にかられています。
こんな時、お菓子とか食べたくなる。(ストレスだ~!)
でも、胃の調子があまり良くないので、少ししか食べれない。ふっくらパンが食べたいのだけれど、節約しなくちゃ!って頭があるのでガマン(;へ;)


でもっ!こんな時なのにオクから落札者候補の連絡が来て(繰上げ落札ってやつ。落札者がキャンセルしたのね。なんとなくそんな気がしていたけど)もーー!!どうすれば良いの?

すっごく欲しいBAGなのに・・・・・(><)

ガマン出来ないでしょ。

でも金欠には変わりない。

でも来年は乱気運だから、何となく今年中にGETしてしまいたい気が。

でも金欠。

オクに出品してるChloeは入札されない。。。

悲 悲 哀

取り合えず、よく考えてみよう!




ところで、ここのトコロ、ハマっているgame「リバース」。

俗に言うオセロ。

iPhoneで無料でダウンロードできるソフトなんだけど、このせいで毎晩寝不足。勝つまで止められない。早く勝ちたいのに寝られない。

ほとんど大負け。でも、たまに大勝ち(^0^)♪

もうかれこれ始めてから6日も経つかな。さすがに攻略法が解ってきた!(遅過ぎ?!)


頑張ります(^3^)☆

ってか、今夜は早く寝たいかも Zzzzz
[PR]
# by sumablog | 2008-10-10 23:08 | diary

秋味

ハーゲンダッツのメープルクッキー味NEW!

思ったよりあっさりしてた(;^_^

中身のクッキーは存在感がイマイチ。もう少し塩味効かせてみたらいいかもな。
それか、代わりにチョコチップだとどうだろう?

メープルコーヒー味とかも美味しそうじゃない?

f0090866_19402974.jpg

[PR]
# by sumablog | 2008-10-06 19:53 | delicious

ミスドで

久々に

ミスドで最近リリースされたショコラシューたる物をぶら下げて帰った。
ストロベリーホイップは誰も食べないとの想定で

カスターホイップとショコラホイップの二種類をチョイス。

小さいわりにこの値段?でもトングで取ってみると重量がある。

意外にも・・・美味しかった(^0^)♪

ふわふわ生地に上質なクリーム。しつこくない甘さ◎
もう一つ欲しいトコロ・・・

また買う予定。

スマはショコラにしたけど家ではカスターの方が人気だったみたい。


みんなも食べてみてね♪
[PR]
# by sumablog | 2008-09-25 21:20 | delicious

i Phone 3G

いやー つい気になってはいたんだけど

i Phone 3GをMNPで購入してしまいました。

とりあえず8GBです。

本当はホワイトが欲しかったんだけど・・・予算的な面と、只今在庫切れとのことで・・・

諦めました。

今月中に欲しかったので。

でもホワイトにしたら細美サンとおソロだったんだよね。あー悔しい!影響されたのは確か。


ってか、先月の末に交換しようと思ってたんだけど色々手続きに追われて。ポイントも無駄にしたくなかったし。今日まで使ってたau携帯はもう2年半くらい経ってたし。愛着はあったんだけども。

やっぱ手軽にネットが見れるってのが魅力!!(部屋にマイPCがないので・・・)


まだアカウント取ってないので何もいじれません(><)

失敗したら怖いので、ここはMacプロの彼氏様にお頼み申しあげまする。




ソフバンで景品として非売品のグッズを貰ったぞー!!(^0^)/


お父さんの水色クリアファイル
お父さんのレジャーシート
しゃべるお父さんのストラップ2



「お前にはまだ早い!」
「いいじゃないか。家族なんだから」・・・など(爆笑) ←ストラップ


クリアファイルは妹にあげました。
妹はカイくんの大ファンで、写真集やDVDも購入済みなのです。スマも見せてもらったけど。


とっても可愛い(*^^*)
昔飼ってた愛犬アリスに雰囲気が似てる。
[PR]
# by sumablog | 2008-09-25 21:07 | diary

ついにGET!!!

f0090866_19583251.jpg

ついにっ

念願のコインケースを手に入れた~(^з^)-☆

待ってた甲斐あった~

諦められなかったモノなの。


これでbagとお揃い(^。^)


なんか気恥ずかしい!?

ところでカーキちゃんはどうしよう…

誰か貰ってくれないかな?

てなワケで、オクに出品中でーす。
[PR]
# by sumablog | 2008-09-24 19:58 | Chloeネタ